2007年8月30日木曜日

マインドマップ

近くの角がかなり騒がしくて何かあったのかとひょいとのぞいてみたところ、交通事故があったみたいですね。

このような光景を発見してしまうと嫌ですね。
嫌なことはすぐに忘れて本日も、マインドマップの学習をしようと思います。

マインドマップの勉強は、やはり実践していくことがいいですね。

マインドマップをしていると、なんだか気持ちが楽しくなってきます。

いつもは自分の家でマインドマップの勉強をしています。

本日はちょっと気分を変えて、別のところでと思い立って、近くの喫茶店でマインドマップの勉強を進めていました。

喫茶店ということあり、思っていたよりも邪魔が入らないのでマインドマップの学習をはかどらせるにはいい場所なんです。

外に出ればけっこうエクササイズにもなるので健康面にも効果的です。運動することで、血液の流れもよくなり頭の働きも活発になります。

それでは、後は済んでいない仕事を済ませておこうかと思います。

おやすみ前にストレッチすると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にマインドマップの勉強に頑張ろうと思います。

0 件のコメント: